運営者 鳴沢紅葉薬局
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プライバシーポリシー(個人情報の取り扱い)

“個人情報 “とは、電子的その他の方法により記録された、特定の自然人を識別し、または特定の自然人の活動を反映することができるあらゆる種類の情報であって、単独でまたは他の情報と組み合わせて利用することができるものをいいます。

“機微な個人情報”とは、本人確認書類番号、個人の生体情報、通信記録・内容、財産情報、所在情報、健康・生理情報、健康・生理情報など、漏洩、不正提供、悪用された場合に、人や財産の安全が脅かされ、人の名誉、心身の健康、差別的な扱いを害するおそれのある個人情報をいいます。 取引情報など

“雇用主”とは、法人、政府機関、その他の組織、パートナーシップ、個人事業を含むが、これらに限定されない組織で、登録、ログイン、プラットフォームの利用、管理者権限の取得を行うものを意味し、雇用主は、個人の承認を得ることにより、会員のビジネスアカウントを登録することができます。

“法人アカウント”とは、雇用主が雇用主の会員としてプラットフォームを利用するために招待され、承認されたアカウントを意味します。

プラットフォーム内で収集する個人情報

お客様が本プラットフォームのサービスを利用する過程で、以下の種類の個人情報を収集することがあります。

1.基本的な個人情報:氏名、アバター、電話番号、メールアドレス

2.個人の仕事情報:組織名、部署、役職

3.インターネット識別子情報:アカウント、IPアドレス

4.個人の通信情報:メッセージ、チャット、ファイル、カレンダー情報などのアップロード、投稿、送信または送信された情報

5.連絡先情報:携帯電話のアドレス帳、友達リスト、グループリスト

6.個人のインターネットログ:ソフトウェアの利用記録、検索記録、クリック記録、クッキーなどの操作ログ

7.個人的な共通のデバイス情報:ハードウェアデバイスのモデル、システムタイプ、システムバージョン、デバイスの画面サイズ、ハードウェアデバイスのシリアル番号、MACアドレス、ユニークなデバイス識別子(IMEI、Android ID、IDFA、OpenUDID、SIMカードのIMSI情報)、タイムゾーン、言語設定を含む。

8.個人の位置情報:GPS情報、無線LANアクセスポイント、Bluetooth、基地局などのセンサー情報、旅程、旅行、居住地など

9.個人の健康・生理情報:体温、受診情報(新型コロナウイルス発生時のみ

上記の情報の種類の中には、操作ログ情報のように単独で使用すると特定の自然人を識別できない情報もありますので、ご注意ください。 当社が特定の自然人を識別するために他の情報と組み合わせたり、個人情報と組み合わせて利用する場合には、組み合わせて利用する期間中は個人情報として取り扱うことがあり、ご本人の同意を得た場合や法令に基づく場合を除き、匿名化・非識別化を行います。

個人情報の利用方法

プラットフォームの基本的な業務機能は、正常かつ安全に運用するために、いくつかの情報に依存する必要があるため、以下の情報を提供するか、または収集を許可する必要があります。

1、認証機能

本プラットフォームを利用する際には、携帯電話番号やメールアドレスの提供が必要となりますが、上記の情報は本プラットフォームを利用するために必要なものであり、提供されない場合は、本プラットフォームを正常に利用することができません。

アカウントにログインする際に、アバターをアップロードして個人的なプレゼンテーションを充実させるかどうかを選択することもできます。 しかし、プラットフォームの公式サイトを閲覧したり検索したりして、製品や機能、サービスの紹介を表示するためだけに利用するのであれば、アカウントの登録や上記の情報を提供する必要はありません。

2、瞬間的な通信

新規メンバーがグループに参加した際に、いつでもどこでも過去のすべてのメッセージを閲覧できるようにし、チームやプロジェクトに素早く溶け込み、オンボーディングの効率化を図るために、メッセージの記録をクラウドサーバーに保存してもらい、すべてのデバイスに自動的に同期させます。

緊急時には、メッセージの到達時間を短縮するために、登録時に提供された携帯電話番号を使用して、SMSや電話をお客様にプッシュし、他のユーザーにメッセージの確認を促すようにします。

3、カレンダーサービス

仕事のステータス(出張中/休職中/会議中)やイベントのリマインダーを追加したり、公開スケジュールや同僚のスケジュールを購読したり、プラットフォームのカレンダー機能で会議の招待状を送信したりすることができます。

当社は、お客様がPlatformで取り扱うスケジュール関連のコミュニケーション情報を収集・同期し、カレンダー機能で表示することで、カレンダー情報の作成・管理、タスクのスケジュール管理、関連するスケジュールイベントのリマインダーとして、お客様が会議の招待状の承認・拒否・保留を選択した場合などに、その対応がカレンダーにマークされるようにします。

カレンダーコントローラーの場合、特定のコンテキストでカレンダーのプライバシーをプライベート、パブリック、パブリックに設定することができます。 他のユーザーのカレンダーを購読することができますが、ユーザーが自分のカレンダーを閲覧することに同意した場合に限ります。

4、クラウドドキュメントサービス

クラウドドライブに保存されている文書を複数人で同時に閲覧・編集したり、プラットフォームのクラウドドキュメント機能を利用してリアルタイムにコメントを追加したり、[“文書セッション”]を受信したりすることができます。

文書連携に参加するユーザーに文書編集情報を分かりやすくするために、文書内容やコメントを投稿する際に投稿者の情報を収集し、名前やアバター、投稿内容を表示します。 また、文書の共有や編集など、さまざまなニーズに応じて「フライブック」の通知範囲を設定することができます。

5、音声とビデオ会議機能

プラットフォーム内の音声・ビデオ会議機能を実現するために、あるいはロボットとの音声対話を実現するために。 マイクやカメラ・カメラの許可を開く必要がありますが、上記の許可を開くことに同意されていても、クライアントのマイク・カメラのアイコンを積極的にクリックしていただいた場合にのみ、音声・映像情報を取得しますのでご了承ください。

6、セキュリティ監視

お客様による本プラットフォームの利用のセキュリティを向上させ、お客様または他のユーザーや公衆を個人の財産の侵害から保護し、フィッシングサイト、詐欺、ネットワークの脆弱性、コンピュータウイルス、ネットワーク攻撃、ネットワーク侵入、その他のセキュリティリスクをより良く防止し、法令違反をより正確に把握するために、お客様が本プラットフォームを利用する際には、お客様のIPアドレス、デバイス固有の識別子、ハードウェアのモデル、および お客様のアカウントや取引のリスクを総合的に判断し、本人確認を行い、セキュリティインシデントを検知・予防し、必要な記録・監査・分析・廃棄を行うために、お客様の設定、オペレーティングシステムやアプリケーションの機能(MACアドレスなど)、閲覧履歴、タイムゾーン、地域、言語設定、サーバーログ(アクセス日時を含む)、アプリケーションのクラッシュ情報など、お客様の当社サービスの詳細な利用状況を把握しています。